2884087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

飲む夢

飲む夢は、エネルギーや自分に必要なものを取り込もうとする
前向きな 姿勢を表します。
周囲の人からの助言や好意をすんなり受け入れられる時。
好奇心も旺盛で意欲に溢れていますので、自分に必要な
愛情や安心感を取り入れる事ができるでしょう。

夢の中で喉が渇いていたなら、実際に喉が渇いている場合もありますが
実は愛情に飢えているのかもしれません。
そこで牛乳を飲んでいたら、深い愛情を求めている証拠。
甘えたい欲求が強く、包容力のある恋人を求めています。

暖かいスープを飲んでいたら、心も身体も温かで幸せな家庭を意味します。
冷めたスープを飲んでいたら、冷え切った家庭環境の表れ。
恋人や家族とのコミュニケーションが不足しているので
もう一度心を通わせる努力が必要です。

お酒を飲んでいる夢なら、今までの殻を破って
自分を変えたいと望んでいる時でもあります。
現実逃避や変身願望がある事も。
普段お酒を飲まない人が夢の中で酔っ払っていたら 抑圧されていたり、
精神的に追い詰められている可能性があります。
自分を開放できる場所を求めているのでしょう。

最後に、ヘビを飲む夢は権力を得たり、強い味方が現れる時!
あなたの能力が最大限に発揮できるでしょう。
反対にヘビに飲まれてしまったなら、無気力になりやすく
精神的に不安定な事を表すので注意して下さい。

飲む夢を見たら、必要なものや愛情を取り込む事ができますが
同時に辛い事や苦しい事も全て受け入れる覚悟もできている時なのです。
いろんな経験をしてあなたの人生がより潤うといいですネ♪


© Rakuten Group, Inc.